8/1(tue) 東京ドイツ村にて

 これは芝生ゲレンデ

 今日は海行くつもりでしたが、気温が低かったので急遽変更。袖ヶ浦の「東京ドイツ村」へ!
 なぜ『東京』であり、なぜ『ドイツ村』だかは行くまでわからなかったのですが、ゴルフ場を買い取ってつくったというこの広場、あまりの広さに車で回らなければならないほど、でそこかしこにドイツっぽいデザインと音楽。ぜんぜん混んでないので快適です。

 今日は息子への完全奉仕です。
 1)芝生の上で弁当…上手い具合にテントが!
 2)スプリンクラーで水浴び…パンツ一丁!
 3)観覧車…最高点で肥料のにおいが!
 4)芝生ゲレンデでソリすべり…登って滑って×4回!
 5)キッズコースター2周…見てました
 6)バズーカ砲…8発なかなか当たらず
 7)フライングスインガー…息子「…こわいよぅ」
 8)おもしろ自転車…見てました
 9)向日葵ロード探索…歩き回り、足が棒
 10)バドミントン…最後の力を振り絞る!
 11)モルモットをだっこ…そういう体験コーナーが
 12)ヤギとたわむれ…特になし


 涼しかったのでワリと過ごし易かったけど、超!疲労!!
 運動不足だなぁ
 次回はパターゴルフもまわろうと決めたのでした。


ときどきDiary TOPにもどる